ただいま埼玉県北本市にある小声書房さまにて12/20発売の「紅茶と猫と魔法のスープ」のサイン本予約を受付中です。

店頭はもちろん、通販でも取り扱っております。購入をお考えのみなさま、ご検討いただければと思います。

私のサインがどうかというと、文字も上手くないし、正直なところどうなんだろうと思いますが(笑)、手に入れる価値はあります。

なぜなら……。
サインに添える猫のスタンプの原画が、日本画家・イラストレーターの布施月子さんにオーダーで描いていただいたものだからです。
なんなら、文字よりもこちらがメイン!

スタンプの猫は2パターン、(どちらも素敵で、どうしても一匹に絞れなかったため)
どちらが届くかはお楽しみです。

以前紅茶と猫と魔法のスープを「melt_mint_tea」という名前のZINEで販売していた頃の表紙が、月子さんの描いた日本画の猫でした。

「melt_mint_tea」は布施月子さんの描いた、おしゃれかわいいサバ白が目印でしたが、「紅茶と猫と魔法のスープ」としてことのは文庫さまより本にしていただく際に、リニューアル。わみずさんが鮮やかな装画を描いてくださいました。

こちらも本当に素敵で、気に入っています。二名のイラストレーターさんに恵まれ、私はただひたすら幸せです。

月子さんに描いていただいた猫の痕跡?をちょこっと残したいな~、と考えていたときに、月子さんのイラストでスタンプを作ることを思いつき、忙しい中協力していただきました。

ぜひぜひ、この機会にわみずさんの装画+月子さんの猫はスタンプの本を手に入れていただければと思います!

サイン本予約販売サイトはこちら↓↓

小声書房さまは本一冊一冊を大切に扱っていて、通販でもお客さまにも綺麗な状態で本を届けることを意識されている書店さんです。

(以前検品の最中に訪れたとき、当たり前のように本を大切に扱う姿に感動してしまった)

本当に本が大好きで、大量に刷られるものだったとしても、どれも「それを手にする人にとってはただひとつの本」ということを考えている方です。

安心してご利用くださいませ。
また、お近くにお住まいの方はぜひお店の方にも、お買い物に行ってみてください。

そのお店でしか扱いのないZINEや話題の本、たくさんのアンソロジー! 良い本が揃っている書店さまです。

また、佐鳥がイベント出店する際には猫スタンプを連れて行きますので「猫押してくれ~」とお気軽に声をかけていただければなと思います!

(スタンプが本当に素敵なのでそれだけでも!笑)

どうぞよろしくお願いいたします。